2013年4月12日金曜日

桜はまだかいな



まだまだ蕾もいいところですわな。

別に何処かへ行って来た訳ではなくて、単に車から降りた後にふと後ろを振り向いて撮っただけ。こいつ(ら)が居るおかげで毎年毎年俺の車が桜の花びらまみれになる。
生まれてこの方花なんぞ見て綺麗だなんて一度たりとも思ったことが無いのでとんでもなく迷惑この上ない。いっそ切り倒したいのだが俺にはそんな権利も資格も無いし、いくら俺が社会不適応者だと言ってもそれぐらいの分別はある。かろうじて…。

しかしここんとこ北朝鮮の無慈悲っぷりがいとおかし。
明らかにテンパッてるけどフリテンだからあがれない。自摸ろうにも自分の山に当たり牌は無いし待ちを変える気もないので上手く行ったとして形テンで流局だがどうにもさっきから自摸る山間違えそうな雰囲気が漂いだしているのでチョンボして満貫払って箱かぶって終了が一番可能性高し。
さて、肝心のメンツは誰だろう?