2013年5月21日火曜日

勝率.667

CDが発売日前に到着したら勝ちで、発売日以降なら負け。何に勝ったり負けたりしてるのか定かでは無いのだが。まあそんな感じ。

Delight

お店の方では100%発売日前に発送してくれるので、勝敗は運送業者である日本郵政のさじ加減ひとつ。その塩梅が今のところは.667と言うことですな。

なんて書くと日本郵政がいい加減な仕事をしているかのような印象になってしまうのだが、実は地域によって郵送に必要な日数の目安は決まっていて、その日数より早くなることはあっても遅れて配達されたことは1回も無かったりする。

つまるところ、店側があと1日だけ発送日を前倒ししてくれるだけで万事解決するのだが。なんだかなぁ…。