2011年11月28日月曜日

HMZ-T1を使ってみました。

生きている以上腹は減るのです。
いい加減ウンザリしているのですが死ぬのは夢の中ばかりで一向にピンピンしたままです。

食料品の調達ついでにケーズデンキを彷徨いていた所、
デモ機を発見しました。
さすが平日とあって周りには誰もいません。
使い放題でした。w

感想:とても凄い製品だけど要らない

画面はすごく綺麗で、端の方もクッキリ。
当然3D表示もバッチリで、ぐるぐる回ります。
音もかなり良いです。

しかし、個人的には小さい画面に近寄って見てるだけ、
という印象が一番強かったのです。
大きいけど小さい。そんな雰囲気でした。

元々数の出る製品ではない筈なので、品薄の現状はある意味で
メーカーとユーザーの両方が幸せな状況かも知れません。