2013年2月10日日曜日

隣の客はよく柿食う客だ

若番の隣は男の人。
老番の隣は女の人。

男の人は物凄く静かと言うか、殆ど部屋に居ないようなので全くと言って良い程気にならない。問題は女の人の方。マジでうるさい。毎日ではないけども。
でも実際はそれほど悩ましいことではなくて、うるさい時は思いっきり壁を(穴が開かない程度に)蹴っ飛ばして対処している。最初は1回、次は2回って感じで。こちとら男の独り暮らしなので文句があるならいつでも来やがれってなもんで。

とりあえず蹴っ飛ばすと2回か3回あたりでその後は静かになるので一応は普通の人だと思うのだが、毎回毎回蹴っ飛ばされても学習する気配が無いので俺の中ではバカにカテゴライズされている。と言うか、俺よりもバカな奴なんて殆ど見ること無いのだが…。

まぁしょうがないよな、バカなんだし。