2013年3月31日日曜日

車が退院。

やっと車が退院してきたのでいつもよりほんのちょっと遠くまで買い物に行こうと思って塩釜まで行ったっけ45号線は吹雪いてましたな。明日から4月だっちゅーのにありえねーって…。

車のバンパーは交換しなきゃならんかったけどフェンダーは板金修理してもらった。結局18.5万。最初は交換しても板金で治しても大して変わらんとか言ってたくせに10万も違うじゃねーか。相変わらず車のディーラーはテキトーなことを言う。まあ彼女にとっては総額30万のうち±10万は誤差の範囲内なのかも知れんが、そんな人とは金輪際関わりたくありませんな。

実際は20万近く単純に損をしただけなのだが、30万が20万未満に収まったということで10万以上得した気分だったりする。その証拠にiPod touchを衝動買いしちゃったり。ま、流石にもう買うものに心当たりも無くなってきたのでこの辺で一段落するだろう。

証拠写真を取るのも面倒なので割愛。新年度からはもう少しやる気を出そう…。