2013年3月5日火曜日

Walkman NW-F805

やっぱり終わりの始まりの予感は正しかった…?

今使っているA855のバッテリーの持ちが悪くなってきたなと思い始めていたのは事実。だからと言って如何にもiPod touchになりたかったけどなれませんでしたゴメンナサイと顔に書いてありそうなZとかFシリーズは買いたくない、とも思っていた。素直にA86xの後継を出してくれりゃいいのに。

でも結局買ったのは掲題のF805。Sシリーズを買わなかった理由はアンプの違い。別にSシリーズでも99%問題無いとは思うのだが、A855からSPECdownになるのはiPodを買うよりも嫌だったので全力で回避した。でもまぁやっぱりアンプって大事でしょ、とか思ったりもすることはするのだが。

とりあえず出費はこれで一段落させたい…。