2012年7月30日月曜日

ICONIA TAB A500 復活

A700が発売されてしばらく経つと言うのに正直どうかと思うってのはあると言えばある。

でもAndroidのバージョンをICS(4.0.4)にしたらこれがまた実に調子が良いのも事実だし、いい加減Wi-FiのON/OFFするだけなのにイチイチ設定→Wi-Fi→ON/OFFと辿らなきゃならんiPadにも我慢の限界だったりする訳で。

acerの公式LMはクソなので、焼いているのはこちらのLM。defaultでは中華フォントながら日本語も最初から使える。ハナっからrootなので、フォントはサクッと入れ替えられるし全く問題は無い。AntiVirusは保険のために入れてあるが、今のところ怪しい動きはしていない。ま、俺の個人情報なんて盗まれても大したこと無いけど…。クレカでお買い物は基本PCでしかしないし。

あと、個人的には使わないからどうでもいいんだけど、Chromeのグダグダっぷりは全く理解できません。PC版からデグレさせるにも程度ってもんがあると思う。こんなことするからGoogleって素直に好きになれないんだよなぁ…。