2012年7月2日月曜日

USB3.0 I/Fボード

う~んむ。日記って毎日書くものだろうとは思うのだが…。ま、気楽にやるのが長く続けるコツってのもあるし。とか自分に言い訳してみたり。

別に無くても何とかなるのだが、あると非常に便利な物。そういう類のモノは財布と相談して買うかどうか決まるのが普通…だと思うんだけど。
ぃゃまぁUSB2.0で接続しても時間がかかるだけでそれ以外に何か問題があるかと言われれば何も無いしその余計にかかる時間の分だけボケーッとしてる訳でもないので誰かにダメって言われれば買わなかったんだけど買ってしまったのだし後悔先に立たずって昔から言うでしょ?

Renesas?