2012年5月6日日曜日

あると便利な100円グッズ

基本的にも応用的にも貧乏性なので、節約とか倹約的な生活が骨身に染みている。なんかSyntax Errorっぽいけど、Warningで勘弁して欲しいところ。なのでまぁ100円ショップが大好き。しかも今日はローソンストア100へのショートカットルートを発見したので書かずにはいられない。

今日買ってきたのはこれ。↓

d3bd23a6a0c6

効果は3週間程度持続します、と書いてあるけど一人暮らしの流しなんて高が知れてるもんで、余裕で1ヶ月半~2ヶ月はもつ。これがあるのと無いのとでは大違い。ゴミ受けに何やら訳分からん菌が生えるのを防いでくれる。アレ掃除するのって精神的にきついんだよなぁ…。

ということでとりあえず買っとけ、的な感じ。