2012年5月11日金曜日

DiskAid for MAC

Windowsではi-Funboxでいいんだけど、MAC版のi-Funboxは機能が足りない。正直iTunesよりも不便なので使う価値無し。今後のバージョンアップに期待ってとこっすかね。なのでiPadにデータを食わせる時はもっぱらWindowsを立ち上げてi-Funboxをつかってたんだけど、MACにも似たようなツールはある筈だと思って検索したらやっぱりあっさり見つかった。

で、使ってみたのは掲題のDiskAid。freeのままだと全ての機能が使えないけど個人的にはアプリにデータを食わせられれば良いのでfreeで十分。フォルダ単位で食わせる事ができるし、文句無しですな。