2012年8月24日金曜日

覚えてねぇェェェ ( ゚ρ゚ )

既に老害でございましょうか。まだ30代なんですけど…。

地味に鋼の錬金術師は全話見ていたのだし、コミックも全巻持っていたりする。が、本編が終わった後は完璧ノーマークだった。だって主人公が最初から最後まで徹底して変わらないんだもんなぁ。まぁそれはそれでアリだと思うんだけど少しぐらい強くしてやってもいいだろうよとか思ってしまったのが俺的終了Flagだったか。一番好きなキャラはマスタング大佐でしたな。

そこへ持ってきて何やらBSで劇場版が放送されるのを番組表で見た。それも2回。1回目はスルーしたけど2回目は流石に録画して見た。そしたら、本編のエンディングをすっかり忘れてしまっていた。ぃゃぃゃ、アルは戻ってきただろ、んでエドの右手は…えーと、あれ?どうなったんだっけ?

お陰様で実に新鮮な気分で見れましたよ。orz