2012年8月7日火曜日

ZALMAN Z11 PLUS

どうにもGMC Scorpionが格好悪くて我慢できなかった。マザボを交換したらフロントにUSB3.0の口が欲しくなっていたのだし、PCショップで七夕祭り期間限定セール実施中だったことを知ってしまったのが最終的には決め手となって掲題のケースをば4,980円でGET!

格好悪さ加減はGMC Scorpionよりも大きいと思うのだが、ベクトルの向きが違うと言うか何と言うか。個人的にアリな方向へ突っ走った馬鹿な奴、という印象。ジムは嫌いだけどザクは好き的な。ぃゃまぁガンダムは守備範囲外なのだが。

ともあれ、ケーブルの取り回しが楽だし、HDDも静かだし、PCケースとしての素性は非常に良い。見た目がアリなら選択肢の一つに加える価値は十分にあるだろう。

zalman